

買っちゃいました^^

今月が誕生月ということもあり
自分で自分にプレゼント 

いつの日か 引き締まった太もも&ヒップを夢見て。。。

レッグクィーン

あまり期待できないけどね 

狙われた桃

ムクドリ飛来

窓越しに見える 裏のNさん宅の桃の木

桃栗3年 柿8年・・・と言うけれど
2年目の今年 桃が実っています^^

ムクドリらしき鳥が バタバタ飛んできて
枝に止まるやいなや
一番ピンクに色づいている実を
突付きだしました

画質が悪いけれど
腕の悪いことは棚に上げ
ガラス越しに写したから・・・ということにしておきましょうw


突付かれる桃

余程お腹を空かせていたのか
1羽だけが ずっと突付いて食べていました^^


こんなに食べられちゃって…

見えるかな?
実がえぐれてしまってる!!

今年 まだ桃を食べていない私は
羨ましい眼差しで シャッターを押してました^^;

買い物に行ったら 桃買ってこようかな 

始めてみました

8月
私の誕生月
愛猫が迷い込んできた月

ちょっとブログでもやってみようか・・・
そんな気持ちになりました^^

不定期でもアップしていけたらと思います♪

先ずは お試しカキコってことで。。。

プロフィール

☆いもち

Author:☆いもち
笑うことが大好き
お気楽モード全開

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
